カテゴリ:ラブと天使( 1 )

また買うた・・・

少し前、フィリーママさんからおしえていただいた天使とワンコ。。。

アメリカではグリーティングカードのHallmarkのお店で売られていてます。

メイシーの引っ越しのあと、かつて住んでた家の近所のHallmarkで別の天使とワンコを見つけ、、、

d0222585_1433717.jpg

即買い・・・。



オンラインショッピングもできるんだけどね・・・

アナログショッピングを楽しんでます。。。




さらに、、、同じお店で、これも見つけ・・・

d0222585_1442577.jpg





「ラブ」って書いてあったから、、、

d0222585_1445658.jpg

迷わずゲット ♡


「いい歳したオバハンが・・・」とか言ってる人は、、、無視無視・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by chotiberry | 2014-03-31 01:50 | ラブと天使 | Trackback | Comments(8)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧