2017年 09月 23日 ( 1 )

初めまして! ルーシーです!!

9ヶ月 女子

d0222585_08542795.jpg


月曜日にボランティア仲間の家にやってきて、今日から我が家で預かることになりました。

d0222585_08563162.jpg


イエロー・女子・パピー と三拍子揃った仔なので、すぐにお家が見つかることでしょう。

d0222585_09032943.jpg

ジェイクに唸られてちょっと怖がってるところがありますが、いつものことなので、すぐに仲良くできると思います。

そんなこんなでジェイクにとってはあっけなく終わったヒトリっ仔期間でした。 笑

ヒトリっ仔期間の様子 ↓

散歩中に元ご近所さんからナデナデしてもらったり、

d0222585_09082656.jpg


久しぶりにドッグパークでボールを追いかけたり、

d0222585_09141441.jpg


ショッピングを楽しだり(?)、

d0222585_09193593.jpg


お利口さんにレジに並んだり、

d0222585_09201054.jpg



ランチに出かけ、

d0222585_09301818.jpg


フレンチフライのおこぼれをもらいました。

d0222585_09351526.jpg


明日はジェイクとルーシー、フタリ揃ってお出かけの予定です!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by chotiberry | 2017-09-23 09:38 | 保護犬 ルーシー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧