2017年 09月 01日 ( 1 )

目くそ・・・

昨日の夕暮れ。。。後光が?!

d0222585_09421039.jpg

そこで一句・・・

後光さし 犬も頭を 垂れにけり。。。

d0222585_09351904.jpg

「ははぁ」
(なんつって・・・)


後光のあとに何ですが・・・

普段、目くそ、耳くそとは無縁のジェイクです。

ところが、今朝から目やにが・・・。

d0222585_09381054.jpg

先日巣立って行ったピップが目やにが出てたんですが、何か感染ったのかな。。。

全然酷くはないんで、様子見ということで・・・。

そしたら先程晩ごはんを丸ごと戻してしまいました。

体の中でちょっとした異変が生じているのでしょうか。

でも相変わらず元気いっぱいです。

晩ごはんを惜しいことしたんで、お腹も空き空きです・・・。

d0222585_09390064.jpg

「何かくれ!」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by chotiberry | 2017-09-01 09:52 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧