2017年 08月 10日 ( 1 )

誰もが一度は見たことがある場所へ

私自身はバイクには興味ないので、ぶっちゃけスタージスはどうでもいいんですが、以前から行ってみたいなと思っていた場所がスタージスの近くにあるので、それが楽しみでした。

見えてきましたよ!

d0222585_11110024.jpg

誰もが一度は見たことあるんじゃないでしょうか。

大統領の顔が掘られたマウントラッシュモアです。

d0222585_11172416.jpg

左から、ワシントン、ジェファーソン、ルーズベルト、リンカーン

ここに来る前に主人が「思ったより小さくてがっかりした人が多いらしい」と言ったので、小さいんだ。。。と思っていたら、予想してたのより大きかったです。(笑)

大きさはこれぐらい。

d0222585_11342161.jpg

小さい? 大きい?




[PR]
by chotiberry | 2017-08-10 11:02 | | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧