2017年 08月 09日 ( 1 )

聖地へ

コロラド州デンバーからワイオミング州へ。。。

d0222585_12054437.jpg


雄大な牧草地が延々と続きます。

d0222585_12081078.jpg


のどかな景色です。

d0222585_12120115.jpg


でも冬はとんでもなく寂しい場所になりそうです。

ファーゴという映画をご覧になったことありますか。

あれは冬のノースダコタ州が舞台でしたが、まさにこんな感じの場所が雪に埋もれていて、寒さをひときわ感じさせます。

ランチはここで。。。

d0222585_12283397.jpg


いかにも。。。なアメリカの田舎料理を。

d0222585_12303372.jpg


途中ちょっと山を抜け。

d0222585_12314251.jpg


こんなメルヘンチックな場所もあったり。

d0222585_12343796.jpg


そしてデンバーを出発してから約8時間、目的地に到着!

d0222585_12371875.jpeg

サウスダコタ州スタージス。

何にもないところですが、スタージスはバイカーたちの聖地なんですよ。バイクラリー期間中はアメリカ全土からバイカーが集まります。その数はデイトナのバイクウィークを超え、全米一の規模。

d0222585_12490712.jpeg


今回は主人の60歳の誕生日を祝って、スタージスのバイクラリーにやってきました。

d0222585_12492775.jpeg

でもデンバーから8時間、、、疲れた。。。


[PR]
by chotiberry | 2017-08-09 12:03 | | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧