2017年 07月 30日 ( 1 )

まさかの・・・ジェイク

メイベル、今日お見合いをしました。

結果から言うと、残念ながらご縁がありませんでした。

d0222585_05545784.jpg

お相手は6歳、4歳、1歳のお子さんのいるご家族でした。

大勢さんが急に現れてビックリしたのか、ワンワン吠えたり唸ったりのメイベル。

恥ずかしがり屋ですが、ちょっと想定外の反応でした。

それでもパパさんママさんには、メイベルがとっても良い仔であると分かっていただけました。

真ん中の子(男子)、普段はワンちゃんが近づくと逃げ回るんだそうですが、今日その子が始めて逃げずに遊べたそうです。

ただ、その遊べた相手っていうのが、、、まさかの・・・ジェイク。 (ありゃ)

d0222585_05564821.jpg

ご家族でメイベルと家の周辺を散歩してもらったんですが、その仔は「ジェイクと遊ぶ」と散歩に付いて行きませんでした。

ジェイクをそこまで気に入ってくれて、飼い主としてはとっても嬉しい限りですが・・・、

そんな諸々な事情から、ご縁がなかったという結果に。

d0222585_05591753.jpg

メイベルに会いたいというご家族が他にもいらっしゃるので、今後に期待しています!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-07-30 06:08 | 保護犬 メイベル | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧