2017年 07月 03日 ( 1 )

巣立って行った仔に会えた!

昨日のお見合いの場所はお披露目会でした。

シャドウが巣立って両手があいたので(笑)、この仔たちの相手を。

黒ラブ男子、名前はホス、2歳です。

d0222585_04083400.jpg

赤い箱はクッキーが入ってます。優しいオジサンが保護犬たちにとプレゼントしてくださいました。



この仔はコッパー。まだ1歳くらい。

d0222585_04093095.jpg

我が家で最近預かった仔は皆小さめで大人しい仔が多かったので、久しぶりに力の強い大きい仔たち相手にしたら、何か今日筋肉痛。。。 苦笑


さて、昨日のお披露目に我が家から巣立って行った仔がやってきました!

ジャクソーン!久しぶりー!!

d0222585_04110095.jpg

いずれ黒一色になるかと思ったら、相変わらず、黒とチョコレートのツートンカラーでした。

ジャクソンはワオワオと喋ります。しかもよく喋る男です。イベント会場でホスとコッパーが吠えてる一方で、ジャクソンだけは喋ってました。 笑

ジャクソンを預かったのはかれこれ3年前。しかも2週間くらいのショートステイでした。

d0222585_0121224.jpg
預かってた頃のジャクソン

そのあとイベントで2回ほど会ったけど、もう私のことは忘れちゃってるっぽいです。

でも巣立って行った仔の幸せな笑顔を見るのは本当に嬉しい。

そしてパパママがジャクソンのことを大切にしてくれてるっていうのがひしひしと伝わってきて、あぁこのボランティアやっててよかったな〜と。

d0222585_04140018.jpg

ジャクソン、元気でね! またいつか会おうね!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-07-03 04:33 | 保護犬 ジャクソン | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧