2017年 06月 26日 ( 1 )

トライアル

数組の里親さん候補が上がったトリキシー。

d0222585_08021224.jpg

最初のお見合いは残念な結果となりました。

次の里親さん候補にはキャンセルされ、

その次に控えてた里親さん候補のお宅に今日トライアルで向かいました。

昨日のお披露目会でトリキシーに会われたご家族で、本犬無愛想だったにも関わらず、大人しいトリキシーをとっても気に入ってくださったようです。

でも最終的な決定はそのお家のわんちゃんです。なのでトライアル。

ママさんが送ってくれた写真です↓ 新しいお家でのトリキシー

d0222585_08044471.jpeg

So far, so goodらしいです ♡



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-06-26 08:13 | 保護犬 トリキシー | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧