2017年 05月 19日 ( 1 )

ジェイクが絶対に参加できないイベント・・・

ラブレスキュー主催のイベントの一つに、飼い主さんたちにとっても喜ばれてるものがあります。

火曜日にそのイベントがありましたが、私はまだ参加したことはありません。

なぜなら、、、ジェクを連れて行ったら、絶対に即退場をくらいそうなイベントだからです。

d0222585_05381707.jpg

それは、、、”Toenail Tuesday”「爪切り」イベント!

切ってくださるのは動物病院の方。しかもたった5ドル!(だったと思う)

爪切りが苦手な飼い主さんはもう行くしかないでしょう!!

できることなら私だって行きたい!



だけどジェイクの場合は、、、

動物病院で一つ爪を切るごとに涙目で悲痛な叫び声を上げます。公開爪切りには不向きです。

せっかくのイベントの雰囲気をぶっ壊すのは必至。

d0222585_05420808.jpg

なので今後も爪切りイベントには参加の予定はありません。。。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-05-19 06:26 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧