2017年 05月 14日 ( 1 )

ペニー 永遠のお家へ

今日、急に思い立って連れてったお披露目会で、ペニー、永遠の家族を見つけちゃいました!

そしてそのままお家へ帰って行きました!!

d0222585_05330679.jpg

巣立って行くまでの流れは、、、

お披露目会場に着くと、アドプション・カウンセラーのボランティア仲間が、「ペニーとお見合いしたいご夫婦がいる」と。

そのボランティア仲間もペニーがお披露目会に来るとは思っていなかったので、慌ててご夫婦に連絡し、すぐにお見合いをすることになりました。

ただ奥様が人混みが苦手ということで、人気の少ないショッピングセンターの端っこに移動してのお見合いとなりました。

2歳の割に落ち着いてて人懐っこいペニーにご夫婦はメロメロ。こうなればもう家族に迎えるしかないでしょう。

風が吹くなか、地面に座って書類にサインして・・・と、そんな状況でバタバタしちゃって、ほとんど写真を撮ってません。

永遠の家族との記念写真は、ボランティア仲間が撮ってくれたんで、写真を送ってくれるよう頼んでます。

届き次第アップしまーす。



ペニーは飼い主さんの傍らにピタっとくっついているのが大好きな仔です。

2歳だけど、ジェイクのようにアクティブではなく、まったりしているのが好きです。

新しいママさんは1日の大半を自宅で過ごされているそうです。

これからはペニーとママさん、仲良くまったりんこな1日をフタリで過ごすことでしょう。


ペニー、おめでとう!

そしてフィラリア治療、頑張るんだよ!!

d0222585_05414844.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by chotiberry | 2017-05-14 06:09 | 保護犬 ペニー | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧