2017年 05月 08日 ( 1 )

近所付き合い

昨日はこの間までご近所だったご家族が遊びにいらっしゃいました。

d0222585_04415317.jpg


ジェイクをとっても可愛がってくださった方たちで、お土産まで頂いちゃいました ♡

d0222585_04424330.jpg


久々の新しいオモチャに大はしゃぎ

d0222585_05143220.jpg


実は、今回旧我が家が売れた背景には、このお宅のパパさんの存在があったからこそなんです!

買い手のご夫婦が、旧我が家のお隣さんの家を見学に来たときに、たまたまこのパパさんと立ち話をされて、我が家も売り出るらしいという話になり、そこへちょうど私が通りかかって・・・。

あのときパパさんが立ち話をしていなかったら、未だに売れていなかったかもしれない旧我が家。

買い手は我が家を見学して即決。

我が家はまだ不動産エージェントを雇っていなかったので、買い手の不動産エージェントが我が家のエージェントになり、エージェントにとっても棚ぼただったはず!

双方、その場で書類にサインという、こんな簡単に家が売れていいのかってくらい、それはもう恐ろしいほど超スピーディに売れてしまったんです。

その時主人はテキサスにいて、「家が売れたよ!」という連絡にあっけにとられてました。

棚ぼただったからと言うわけではありませんが、不動産エージェントからレストランのギフトカードを頂いていたので、夕べは「Thank You!」という意味でパパさんご家族をディナーにお誘いしたのでした。

d0222585_04465435.jpg


近所付き合いって大切です!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-05-08 05:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧