2017年 05月 07日 ( 1 )

爪痕

今朝のスポンジドックス。

d0222585_05022632.jpg


数日前にアップしたスポンジとは別のスポンジです。

d0222585_05083846.jpg

今日は週末なんで観光客がたくさん来ます。


こんなターポンスプリングス特有の光景が見られるとラッキーですよね!

d0222585_05102171.jpg



さて、いいお天気ですが、昨日、今日は風が強いです。

d0222585_05153045.jpg


夕べはもっと酷く、雨こそ降りませんでしたが、風の音だけ聞いてるとハリケーンか?!ってくらい外はゴォーゴォーと。。。

ジェイクも最初は警戒してましたが、そのうち慣れてZZZZzzz・・・・。

私は風の音で夜中に何度も目が冷めました。

朝起きると、そんな風の爪痕が・・・

d0222585_05162194.jpg



d0222585_05164970.jpg

それでもヤシの木が倒れたりしてなくて良かったです。 笑




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-05-07 05:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧