2017年 05月 03日 ( 1 )

元が取れるでしょうか

一昨日見つけたドッグパークに行ってきました。

d0222585_06205534.jpg


ここはトンネルとか、障害物が全くなくて、ボールを追いかけるだけのジェイクにはもってこいの場所です。

d0222585_05570040.jpg


利用者も、ジェイクの他にはヒトリだけでした。。。

d0222585_05590061.jpg

ちょっと寂しいドッグパークでしたが、犬見知りジェイクには願ってもない場所です。

小型犬用、大型犬用、そして誰でもOKなエリアの3つに別れてます。

d0222585_06010047.jpg


フェンスの向こう側が誰でもOKなエリアで、これがまた広いです。

d0222585_06032048.jpg


先客の仔(名前はタッカーくん)はジェイクと遊びたそうにしてましたが、ジェイクは完全無視!

d0222585_06073035.jpg

ごめんねタッカーくん。。。 犬見知りジェイクで。。。


ジェイクにとっては天国のようなドッグパークですが、、、駐車料金取られます。 2ドル。

自主的に封筒に2ドル入れるだけで、誰かが見張ってる気配もないんですが、気の小さい私はちゃんと払ってしまうんだな。。。

60ドルで年間パスが買えるらしく、また全カウンティ・パークでも使えるってことで、ジェイクのためにパスをゲットしようかと。。。

d0222585_06201142.jpg

さて、元が取れるでしょうか。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-05-03 06:33 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧