2017年 05月 02日 ( 1 )

リピ決定!

フロリダ ターポンスプリングスに家を買ったのが今から8年前。

フルタイムで住み始めたのが3年前。

そして昨日になって、家から車で少し行ったところに、大きな公園があるのを発見しました!

d0222585_03075436.jpg

私たち今までどこを見てたんだか。。。

下が砂なんで歩きにくいけど、いい運動になるし、何と言っても自然に囲まれてるのが嬉しい ♡


向こうに見えるのはオブザベーションタワー。

d0222585_03090278.jpg


公園はメキシコ湾に面しています。

d0222585_03121478.jpg



オブザベーションタワーの階段は下が見えのるで怖がるかと思ったら、全然!

d0222585_03143436.jpg


高所恐怖症ではないようです。笑

d0222585_03162920.jpg


先に上ってた主人に会えて、この笑顔 ♡

d0222585_03174671.jpg


そしてこの眺め ♡

d0222585_03183661.jpg

わんこアイランドは水平線の中央辺りです。(砂州なんで見えないけど。。。)


このトレイルをズンズン歩いていくと、ドッグパークがある小さな公園につながってました。

d0222585_03224036.jpg

この公園、リピ決定!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-05-02 03:36 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧