2017年 05月 01日 ( 1 )

親善大使

今朝の空

d0222585_00314053.jpg

数十メートル歩くとマリーナがあって、そこから撮りたかったんだけど、

家の近所は、うん◯が済んだらジェイクはとっとと家に帰りたいんで、断念・・・。



さて、昨日の午後はお披露目会に参加してました。

うん? この仔はどっからどう見てもゴールデン。。。

d0222585_00370849.jpg


名前はライリー、7歳男子。ボランティア仲間のペットです。

今回は参加できるわんこが少なくて、ゴールデンでいいから連れてきてと言われたそうです。 笑

私たちのブースは日陰にありますが、段々と蒸し暑くなってきたので、シニアのライリーくんは親善大使のお役目をジェイクにバトンタッチして家路に。

「お役目ご苦労さん!」

d0222585_00451281.jpg


そのあとやってきたのは、保護犬のトリキシー(だったかな?)。9〜10ヶ月女の子。避妊手術を受けたばっかりです。

d0222585_00465354.jpg

まだまだパピーなのに、あっち行ったりこっち行ったりするころもなく、とってもお利口さんでした。

ジェイクはクンクンされそうになると顔をしかめてましたけど、無視されてればすぐ隣にいてもOK。 苦笑


こちらはトリキシーの愛らしさに心を動かされてる(?)女性↓ 

d0222585_00495372.jpg

トリキシー、来て早々家族を見つけたか???

パピーだし、イエロー女子は家族がすぐ見つかるらしいので、この仔に会うことはもうないだろうな。

笑顔がベリーに似てたんですよ。

可愛かったな〜 ♡


も、もちろん君がいちばん可愛いよー! 汗

d0222585_01024798.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-05-01 01:18 | ボランティア | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧