2017年 04月 30日 ( 1 )

テンション低い理由は・・・

今日は朝イチでドッグパークに行きました。

d0222585_08510054.jpg

週末だったせいか、朝7時台でも大型犬エリアにはすでにわんちゃんがチラホラ。。。

一方、小型犬エリアはガラーン。

蒸し暑くなってきたから、運動量が必要な大型犬は朝早めじゃないとちょっとツライよね。

d0222585_08515519.jpg

さて、前回来たときは鼻息荒く大型犬エリアに入ってったジェイク。

ここではボールを追いかけられるって分かってるから。

なのに、今朝は微妙にテンション低め。。。

吠えられたからかな???

仕方ないので誰もいない小型犬エリアで・・・

d0222585_08524913.jpg

普段ならボールを見せると他のわんちゃんは目に入らず、無心にボールを追いかけるんですが、今朝は雑念が邪魔してる様子だったんですよね。。。 苦笑

d0222585_08550330.jpg


ドッグパークのあとにスポンジドックスを歩きましたが、ここでもやっぱり微妙にテンション低かった。。。

d0222585_08573267.jpg

家に帰ると普段通りのジェイクでしたけど、「わんちゃんだって気乗りしない日はあるわよ〜」と、おばあちゃん。

明日はどうかな。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-04-30 09:42 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧