2017年 04月 29日 ( 1 )

自粛?

我が家のハイビスカス。

d0222585_03543405.jpg


人目につかない場所にあるのが勿体無いですが、キレイに咲いています。

d0222585_03544957.jpg

ハイビスカスと対照的なのが、、、芝生。 茶色い部分が段々と増えて・・・。

もう長いこと雨が降ってません。

最後に雨が降ったのはいつだったか・・・。

確実に覚えてるのは、家を買ってからは1回も降ってない。

家を買ったのはもう1ヶ月以上前のこと・・・。


芝生が危ない理由がもう一つ。

どうやら、、、ジェイクです。。。

芝生を激しく蹴ってボールを追いかけてるのが原因なようで、ジェイクが走ってる部分がもろに危機的・・・。

d0222585_03550397.jpg

ということでジェイクくん、庭でのボールは遊びは勝手に自粛とさせてもらいます。・・・


そんな話になってるとは露知らず・・・なジェイク、今日のお昼はBBQのお店へ。

こちらは人目につかない場所から、メインストリートに移って最近ようやくオープンしたお店です。

d0222585_03451394.jpg

ジェイクにはお水が出てこなかったので、私のアイスティの氷を。。。

今日は一段と気温が上がったせいもあって、氷をガリガリ喜んで食べてました。


ランチはリブとブリスケット。やわらかくて美味しかったです。

d0222585_03445079.jpg


もちろんジェイクにも ♡

d0222585_03443402.jpg

「氷より断然こっち!」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-04-29 04:37 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧