2017年 04月 27日 ( 1 )

夜中のドタバタ

夕べの出来事です。

夜はまず人間用のベッドで寝るジェイク。夜中に人間用ベッドの隣りにある自分のベッドに移ってるときがよくあります。

昨日もそんな夜でした。

d0222585_06040763.jpg

それがドタバタっという音と共に私の上に飛び乗ってきました。

いきなり寝込みを襲われた私は悲鳴を上げました。

d0222585_06065021.jpg


何事!?と薄暗い中、辺りを見回すと、、、

大きなカーテンロッドがジェイクのベッドの真横に落ちてました。

そりゃ、驚くわな。

こっちはついに泥棒が入ったのかと一瞬ビビリましたけど。。。

d0222585_06074321.jpg

それにしてもジェイクを直撃せずによかったです。(また救急病院に行くとこだったかも。。。)

その後しばらくは私にピタっと寄り添って、辺りを警戒してました。 笑

d0222585_06081165.jpg

さて、今夜は自分のベッドで寝ることができるでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-04-27 06:20 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧