2017年 04月 18日 ( 1 )

たくさんのありがとう

今日、正式に前の家が新しいオーナーさんに引き渡されました。


ジギーはここから外を見下ろすのが大好きでした。

d0222585_05523665.jpg




カイカイがあったパーカーをこのテラスで何回シャンプーしたかな。

d0222585_05544744.jpg



目が不自由だったシュガー、この景色は見えなかったけど、シュガーの心にはこの景色がちゃんと描かれていたのかも。

d0222585_05572676.jpg



ジェイクも、チョーティ&ベリーもこのボートドックから船に乗ってわんこアイランドを目指しました。

d0222585_05581569.jpg



裏庭で遊んだ最後の写真。

d0222585_06003414.jpg

チョーティ&ベリーとジェイクの思い出が詰まった家。

保護犬たちのシェルターになってくれた家。

たくさん、たくさん、ありがとう ♡



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-04-18 06:06 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧