2017年 04月 17日 ( 1 )

Happy Easter!

引っ越し、ジジババの送迎、ガレージセールの準備でバタバタしてました。

そして気づいたら、もうイースター!

d0222585_06162994.jpg

Happy Easter ♡


ジジババにイースターは我が家でランチだよと前から言ってたんで、お惣菜の手も借りて・・・・

d0222585_06185133.jpg

新居で初めての食事会

d0222585_06202801.jpg


おばあちゃんが持ってきてくれたグレインパイ ↓

d0222585_06255543.jpg

イタリアでイースターのときに食べるパイだそうです。(おばあちゃんはイタリア系アメリカ人)

リコッタチーズとドライフルーツが入った、イタリアのスイーツらしい素朴な味でした。


ジェイクの今日のターゲットはおばあちゃんでした・・・。

d0222585_06274316.jpg


ジェイク、昨日のボール遊びでお隣さんのフェンスに激突しました。。。

その際、左目を打ったようで、夕べは左目を開けることができませんでした。

かなり痛かったみたいで、ベッドでもなかなか眠ることができず・・・。

また救急病院か・・・と心配してたんですが、朝起きたらパッチリお目々も開いて、早速ボール咥えてました。

d0222585_06353510.jpg

ジェイクもハッピーにイースターを迎えることができ一安心 ♡


ところで、我が家は陸からも海(川)からもアクセス可能なんで、今日は友達がカヤックの途中に立ち寄ってくれました。

d0222585_06445006.jpg

見ての通り、ここにフェンスを設置しないと、保護犬たちに「どうぞ川へ!」と言ってるようなもんなんですが、、、

d0222585_06471958.jpg

もしかしたら、フェンス設置の前に保護犬がやってくるかもしれません。。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by chotiberry | 2017-04-17 06:57 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧