2017年 04月 08日 ( 1 )

わんこ用ドア

わんこ用ドアがある家のわんこ

d0222585_03450291.jpeg



d0222585_03464222.jpeg


こちらはわんこ用ドアのないわんこ。。。

d0222585_04160400.jpeg


1&2番目の写真は友達の娘さんのわんちゃん。

ちょっとそれ猫用?小さすぎないか?ってドアを器用に利用しています。

用足しも飼い主さんの手を煩わせることなく、勝手に行ってくれるそうです。


3番目の写真は我が家のジェイク。

友達からわんこ用ドアを勧めらましたが、ジェイクの場合、外に出てもきっとハチ公のようにじっと私が出てくるのを待ってるだけ。そんなんじゃ夏場は熱中症になりかねません。

トイレは2回ほどボールを追いかけてたところで思い出したようにオシッ◯を。。。 タダではオシッ◯をしてくれません。

ウン◯に至っては、自分の庭でしないのがマイルールなようです。。。

なので我が家にわんこ用ドアが設置されることは今後もないでしょう。

d0222585_10315664.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-04-08 10:44 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧