2017年 04月 01日 ( 1 )

少し落ち着きました

今朝、ようやく落ち着いた朝を迎えることができました。

d0222585_21551272.jpg


先週末から新居で生活を始めてますが、荷物を移すのに2つの家をまだ行ったり来たりしています。

そんな中、一昨日は願ってもない急展開がありました。

d0222585_21561969.jpg

近いうちに前の家を売りに出そうと思っていた矢先、何と売り出す前に売れてしまったという!

引き渡しはもう少し先なので、思い出の詰まった家をしっかり掃除して綺麗にしてあげようと思います。



そんな嬉しい急展開があった日、主人はテキサスにいました。実は、家を買ったと同時に、出稼ぎが決まったんです!笑

と言っても、週二日だけ。

その夜、タンパの空港に迎えに行くつもりが、フライトが変更になりオーランドに迎えに行くことに・・・。

夜11時に家を出て、オーランドの空港に着いたのが夜中の1時。家に帰り着いたのは夜中3時を回ってました。

この歳になると夜中のドライブはキツイ・・・。しかも夜が明けると、力仕事が待っていた。。。

新居のガレージに集めたラブレスキューのガレージセール用のアイテム(前のオーナーさんの置き土産)を、セールが行われるガレージに移しました。ボランティア仲間が手伝ってくれて、3台の車(SUV)で2往復!今月22日がセールですが、たくさん売れるといいな〜。



ジェイクはと言うと、新居に移ってからは明けても暮れても「ボール」で頭がいっぱいです。苦笑

外へ出してやると、、、

d0222585_21572982.jpg

私が外に出てくるのを、ここでひたすら待っています。。。

忠犬ハチ公か・・・。



今夜はラブレスキュー主催のトリビア・ナイト!初参加です。

きっと私は質問を理解するのに余計に時間がかかって、理解しても答えが分からないというのは必至。

同じチームの人、ごめんなさい。きっと何のお役にも立てません。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




[PR]
by chotiberry | 2017-04-01 22:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧