2017年 03月 25日 ( 1 )

やっぱり外が好き!

庭に出すと、笑顔が弾けるジェイク。

d0222585_11061239.jpg


プールの中を覗いてるのはメンテのおじさんです。

d0222585_11062751.jpg

走って行ったら急におじさんがいたんでついつい吠えちゃったけど、おじさんの仕事には興味津々でした。


さて、新居にもボートドックがついてます。

d0222585_11064482.jpg

今までのボートドックより狭くて長いです。

ボートに乗り込む行為を怖がって、今まではボートドックにはあまり近づかなかったんですが、新居でまだボートに乗ったことがないんで、このボートドックがボートと関連しているってまだ分かってないのかな。

ここでは率先してボートドックに走っていきます。

d0222585_11075312.jpg

今までの家は(って、まだ寝泊まりしてるんですが・・・)、ジェイクの背丈じゃ窓の外が見えませんでした。

この家は外が丸見え(?)。サッシを開ければすぐに外に出られます。

ジェイクの楽しそうな顔が見られるだけでも、この家を買ってよかった ♡

d0222585_11145686.jpg

やっぱりわんこは外が大好きなんだよね!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-03-25 11:34 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧