2017年 03月 20日 ( 1 )

マーサ・スチュワートかっ!

まだ引っ越せずにいます。

新居、、、実は家を丸ごと買いました。

家具、食器、キッチンアイテム、タオル、前のオーナーさんの洋服以外全部・・・みたいな。

なのでその処理に今奮闘中です。


お料理が好きな方だったようで、キッチンアイテムの量がすんごいんです! しかもお高いものばっかり!

d0222585_12144676.jpg


ガレージにもいっぱい!

d0222585_12152148.jpg


さらに同じ用途のものが複数個あったり。。。 因みにこの2つはワッフルメーカー。All-Cladだよ。

d0222585_12160301.jpg

Cuisinartのアイスクリームメーカーも2つありました。。。


そして見よ、このベーキング・アイテム! ジェイクの後ろに見えてるの全部そう!

d0222585_12181223.jpg

何でも自分で作らないと気がすまないのか、

ワッフルコーン作るやつまで。。。

d0222585_12183698.jpg

マーサ・スチュワートかっ!

とにかく脱帽ものです。


タイミングよく、来月ラブレスキューのガレージセールがあるんですけど、これなら大きく貢献できそうです。

でもトラックじゃないと運べない量なので、少しでも量を減らすため、只今友達呼んで「持ってけ泥棒!」実施中です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-03-20 12:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧