2017年 03月 17日 ( 1 )

朝・昼・晩


手術の前におばあちゃんの御見舞に行きました。

d0222585_08162835.jpg

お陰様で手術は無事に終わりました。

でも「明日はまだ退院できなさそう」と、おじいちゃん。

早くお家に帰れますように。





新しい家は、この家と同じ川沿いにあります。

ジェイクが川に簡単に入れないように、川沿いに大きな石を敷き詰める計画です。

石を売ってる会社に行くと、、、

看板犬?

d0222585_08180187.jpg

とってもフレンドリーで、私の足元にやってきてジェイクの匂いをクンクンかいでました。

d0222585_08184886.jpg

可愛い ♡





晩ご飯の残りのキュウリ。

d0222585_08193868.jpg

キュウリは好きみたいで、全部平らげました。

d0222585_08202542.jpg

因みにベリーはキュウリが嫌いだったんですよ。


レタスは・・・

d0222585_08210299.jpg

少し齧ってペッ・・・。

d0222585_08223121.jpg

草は食べるのにね・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-03-17 08:25 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧