2017年 03月 15日 ( 1 )

咬まないわよ

おばあちゃんが先週から入院しています。

元々心臓が悪く、検査の結果、手術するかもしれません。

d0222585_07161815.jpg

おばあちゃんが入ってる病院はわんこは出入り禁止ですが、何と同室の方の娘さんが小型犬をバッグに隠して連れ込みました。

おばあちゃんは動物が大好きなので、その仔を抱いたら顔をペロペロしてくれたそうです。

d0222585_07174032.jpg

さて、ドクターがやってきた際に、隠れてたわんちゃん「ワン!」と吠えてしまいました。

びっくりしたドクターにおばあちゃん一言・・・

「その仔、咬まないわよ ♡」

d0222585_07191907.jpg

ドクターはしかめっ面をしただけで、何も言わなかったそうです。

反対に看護婦さんたちは、あまりの可愛さにニコニコしてたとか。 

あり得なーい!

d0222585_07200658.jpg

最近、大きなスーツケースを買ったんで、次はジェイクをそれに入れて連れ込もうと思います! 冗談



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-03-15 07:23 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧