2017年 03月 09日 ( 1 )

グッドタイミング

ジェイクが毎朝ボールを追いかけてるコミュニティの広場。

d0222585_00364589.jpg


d0222585_00374600.jpg


d0222585_00385201.jpg


d0222585_00403222.jpg

この広場はご近所わんこリジーの咬みつき事件があった場所でもあります。

パブリックエリアでのオフリードは禁止ですが、ジェイクは無害なので咎められたことはありません。

今、今後のリジーについて、コミュニティと飼い主さんの間で揉めています。

揉め事に決着がつき、再度オフリード禁止のルールが強化されれば、さすがにジェイクをここで走らせるわけにはいきません。

なので今回の引っ越しはジェクにとってもグッドタイミングでした。

ジェイクの新しい庭です ↓

d0222585_00413617.jpg

ボールを追いかけるにはちょっと狭くなるけど、いつでも好きなときに外に出してやれます ♡

d0222585_00422259.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-03-09 00:50 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧