2017年 03月 04日 ( 1 )

絶叫・・・(恥)

ジェイク、今日は年に一度の健康診断の日でした。

d0222585_06320152.jpg

診察室に通されるのを待ってる間は、、、


帰りたいモード全開・・・ 

d0222585_06322465.jpg


外を見つめたまま窓ガラスから離れませんでした。 苦笑

d0222585_06332286.jpg


今年はワクチンはありませんが、血液検査でチクンとされました。

ジェイク、これは頑張れました!

d0222585_06353069.jpg


でもここからがジェイクの悲劇の本番。

大概のわんちゃんは、痛みを堪えてがんばる健気な仔だと思いますが、

ジェイクは痛くもないのに「痛ーい!」と言うタイプ・・・。

今日は爪切りもお願いいしたんですが、ドクターが一爪切るごとに、絶叫しました。

待合室にいた人たち、「一体何事だ?!」と思ったに違いない・・・ (恥)


d0222585_06350897.jpg

とりあえず年に一度の動物病院、無事に終わりましたー!

お疲れ、ジェイク!


健康診断の結果は、血液検査、検便も含めて全て異常なしでした♪



去年は掛かりつけの動物病院は1回で済んだんですが、救急病院に2回も行きました。。。

今年は救急病院に駆け込むような出来事に見舞われないように気をつけたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-03-04 07:04 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧