気を抜いてたら、突然やってきた

あっ、ミッドナイトの巣立ちではありません。。。(苦笑)

どうもブログの容量が一杯になってしまったようで、記事を書いてたら途中から写真がダウンロードできなくなりました。

ということで、これがラストの記事ということに。。。


我が家の可愛いチョーティ&ベリーを見てもらいたくて(親ばか)

2011年2月26日から始めた「わんことおいしい日記」。

↓ デビュー記事


でも文才がないので、何をどう書いていいのか分からず、

しかも炎上なんてしたら、、、と、要らぬ心配をしつつ、(炎上するようなアクセスないっちゅうの!)

時々サボりつつ、

飽きっぽい私が6年以上も続けてこれたなんて・・・ 

奇跡です!

こんな稚拙なブログを読んでいただき、ときにはコメントまでいただき、

こうやって続けてこれたのも読んでくさる皆様のおかげです。


今年いっぱい持てばいいなぁとのーんびり構えてたら、突然終わりを告げられたんで、リンクさせるために慌てて新しいブログ開設しました。

こちらです → 「わんことおいしい日記2

これからもジェイク共々よろしくお願いいたします♡



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/26159990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by filly605 at 2017-11-20 18:23
ついにいっぱいになりましたか~
私もそこでやめようかどうしようかと悩みましたが・・・
日記みたいになってるしね
これからもジェイクや新しいおうちを待つコ達が見たいから嬉しいな
ジェイクと仲良しなミッドナイト・・・
フタリ飼いしてほしいな~
Commented by chotiberry at 2017-11-21 08:20
> フィリーママさん
そうなんですよね〜、ジェイクの写真も保護犬たちの写真も残してあげたいし、あとで読み返して思い出すこともたくさんあるし。
ミッドナイトの写真をラブレスキューのFBにアップしたら、「飼ってあげて〜」というコメントありました。
by chotiberry | 2017-11-20 11:06 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧