秋の夜長に・・・

今日のジェイクとミッドナイト

d0222585_08301545.jpg



d0222585_08304304.jpg



d0222585_08305960.jpg



d0222585_08311961.jpg



d0222585_08313499.jpg

ミッドナイトはジェイクが大好きみたいです ♡




秋の夜長に読んでる本 ↓

d0222585_08454474.jpg

今年、母が認知症だと診断されました。

日常生活に支障をきたしているほどではありませんが、物忘れが酷いです。

ちょっとでも母を助けられたら、そして将来自分にも起こりうると思うと、、、

ポチらずにはいられませんでした。 笑

本は数々の研究を元にこれまでとは違ったアングルで病気にアプローチしている、とっても興味深い内容です。

素人でも分かりやすいように書かれているので、昨日は夢中になって読んでてブログをサボってしまいました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/26129454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-11-11 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chotiberry at 2017-11-16 06:10
> 鍵コメLさま
おかえりなさーい!美味しいものをたくさん召し上がりましたか〜。
すみません、ネットの調子が悪かったり、バタバタしてたりで、お返事が遅くなりました。
風邪はその後どうですか?
またヒトリお空へ。。。でも幸せをいっぱい抱えての旅立ちだったと思います。
今頃はお空で先輩わんこたちと遊んでるといいな。。。
Lさまのお母様そうでしたか。とりあえず母は毎日をそれなりに楽しく送っているようです。母の元気な声は嬉しいです。
by chotiberry | 2017-11-11 09:24 | | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧