2回目のお見合いでした

d0222585_09372217.jpg

お相手の方はまだまだ若い男性。

過去3回のお披露目会の様子から、ボランティア仲間が「ミッドナイトはドッグパーク系のわんこじゃない」と男性に伝えていたにも関わらず、お見合い場所は「できればドッグパークで・・・」というリクエストで・・・、連れて行きましたよ、ドッグパークに。

それでも念のためドッグパークのフェンスの外でお見合いでした・・・。

お相手の愛犬には、まぁいつもの調子でガウりましたが、全然想定内です。

でもドッグパーク内で遊んでるわんちゃんや、傍を歩くわんちゃんには全くコーフンすることはありませんでした。(エライぞ!)

お相手の男性はミッドナイトをとっても気に入ってくださいましたが、来週また新しい保護犬たちがラブレスキューにやってくるので、その仔たちも考慮しつつ、それでもミッドナイト!というときは、まずはトライアルで・・・という話になりました。

d0222585_09402378.jpg

男性の愛犬も元保護犬で、人間不信なところがあったそうです。

一緒に暮らし始めて3ヶ月半。徐々に心を開いてくれるようになったとか。

とってもお若いけど、責任感のある好青年という印象を受けました。

お見合いの場所にドッグパークをリクエストされたのは、愛犬をドッグパークで遊ばせてあげたかったのと、ご自宅と我が家の中間地点だということで。。。

あわよくばパーク内でオフリードのミッドナイトが見たかったらしいのですが、私が首を縦に振らなかったので実現しませんでした。苦笑

来週どうなるかな。。。


さて、明日はガレージセールです!

セール用品も車に積み込みました。

d0222585_09503456.jpg

たくさん売れますように!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by chotiberry | 2017-11-04 09:57 | 保護犬 ミッドナイト2

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧