人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプル、デカっ!

昨日の夕暮れ・・・

サンプル、デカっ!_d0222585_05131784.jpg



心地よい風も吹いて、この時期ほんとに気持ちいい ♡

サンプル、デカっ!_d0222585_05253657.jpg


さて、先週の土曜日はいつも行ってるペットショップの年に一度のセールでした。

ほとんどの品が15〜25%オフ。

これまでセールには参加しなかったジェイクが食べてる生肉の会社も今回は珍しく参加!(前日の夜になって急遽参加することにしたんだって! エライっ!!)

が、、、悲しいかな、、、冷凍庫のスペースに限りがあるんで、爆買いできず・・・。

でもサンプルをもらいました ♡

サンプルなのに、、、デカっ!(上が通常のサイズ、下がサンプル)

サンプル、デカっ!_d0222585_05271754.jpg

2食分はあります!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by chotiberry | 2017-10-20 05:34 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry