ヘルニアの手術でした

主人が。。。

手術は日帰りで、朝6時に病院行って、10時頃には家に帰ってきました。速っ!

一昨年ナメてかかった副甲状腺の手術で痛い思いをしたんで、今回は覚悟して行ったら、楽勝だったようですが。。。


ヘルニアになっちゃったのは恐らく、、、

3月にこの家に引っ越しましたが、庭付き一戸建てに住むのは13年ぶり。

その間の住まいはずっとタウンハウスかコンドミニアム。

体は確実に衰えてるのに、13年ぶりに芝刈りとか庭の諸々の力仕事をしちゃったのが原因かと。。。

年取ったら無理しちゃいけませんね。苦笑



今日は久しぶりにドラマチックな夕暮れでした。

d0222585_09482367.jpg


これは一昨日の写真ですが、

d0222585_09494302.jpg

若いフタリはとっても元気です!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/25925347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-10-18 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chotiberry at 2017-10-19 05:16
> 鍵コメLさま
ありがとうございます。
でも私の言うことなんて全然聞かないんですよー!
今回は予定通り日帰りだったんで良かったんですが、病院1泊になった前回の手術では、看護師さんもお忙しいのに「早く帰らせて」とまるでだだっ子だったんですよ。。。
by chotiberry | 2017-10-18 09:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧