勢い余って・・・

今朝の散歩

d0222585_06343929.jpg

朝陽を浴びて輝くファウンテングラスとジェイク

我が家の庭にもあって、そっちは夕陽を浴びて輝いてくれます。



これは昨日撮ったカタマランの写真

d0222585_06364400.jpg

我が家の裏を通って行くのを見たけど、ここに停泊中だったんですね。

スポンジドックスの反対側には船の修理を行うドックがあります。

このカタマランは修理をしにキーウエストからわざわざここまで来たようです。

今日は向きを変えて・・・

d0222585_06354966.jpg

カタマランとは・・・「双胴船」 2つの船体(ハル、Hull)を甲板で平行に繋いだ船。(ウィキペディアより)

d0222585_06413458.jpg

以前、友達夫婦とこれで一緒に旅行しようという話が出たんですが、その後どうなったんでしょうねぇ。。。 笑



最近太陽が遠くなってきたから(?)、ドラマチックな夕陽にお目にかかれません。

でも朝晩は涼しくなって、夕涼みするにはちょうどいい季節です。

d0222585_06450884.jpg

ボートが通るたびに波が。。。

夕陽を浴びた波がこれまた美しいんですよ。


桟橋のジェイクとミッドナイト

d0222585_06485022.jpg

これは家の方向に向かって走ってますが、川に向かって走るときは全力疾走。

いつか勢い余って落ちるんじゃ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/25870293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chotiberry | 2017-10-14 07:06 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧