反応のしどころ

今日のフタリ

d0222585_09282038.jpg

いつもニコニコ、ミッドナイト。

ジェイクは、、、仏頂面。。。




昨日、久しぶりにイルカがいました。

d0222585_09402543.jpg

↑真ん中の水から飛び出てるのが背びれです。

(夕暮れ時のスマホのシャッターがイルカのスピードについて行けず・・・こんな写真しか・・・)

イルカは一直線にこっちに向かってきて、私達の真下を泳いでいきました。

私の横にいたジェイクとミッドナイト、大きな物体が水の中をスーッと泳ぐ様を見ていました。

吠えるかと思いきや・・・

「あ、そう」みたいな。。。



別の日、水の中がとーっても気になってる様子のミッドナイト。

d0222585_09413663.jpg

お!マナティでもいるのか???と、覗くと、、、

落ち葉・・・

d0222585_10061406.jpg

そっちかい!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/25853506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chotiberry | 2017-10-12 10:07 | 保護犬 ミッドナイト2 | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧