人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器の違い・・・

散歩中、久しぶりに元ご近所わんこのボーに会いました。(写真は過去ブログから)

器の違い・・・_d0222585_07590766.jpg

ボーも元保護犬です。

ボーの家族はニューヨーク州にも家があるので、夏の間は涼しいニューヨークで過ごし、最近またフロリダに戻ってきたところです。


ボーはジェイクのライバル(って、勝手にジェイクが思っているだけ?)なので、フタリを近づけさせることができません。

フタリの間に距離があると、ジェイクはきっと背中の毛を立たせてながらも無視して通り過ぎたでしょう。

器の違い・・・_d0222585_04532952.jpg

が、今日はミッドナイトがボーに向かってワンワン吠えてしまい、ここぞとばかりに参戦のジェイク。

その瞬間に主人の手からリードが落ちてしまいました。(やば~い)

でも器の小ささが幸いして、ボーに向かってワンワン吠えるだけで、攻撃したりはしませんでした。

一方、器の大きなボーは目の前で吠えられても沈着冷静。

て言うか、全然相手にしてませんでした。

器の違い・・・_d0222585_04524517.jpg

あぁ、今日もまたボーに小者ぶりを見せてしまったジェイクです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-10-11 05:37 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry