ツンデレか!?

散歩中のミッドナイト、走ってる人や自転車に吠えることがあります。

d0222585_06002661.jpg


滅多にすれ違うことはないんですが、今朝は散歩中のわんこにも吠えました。

ジェイクは他のわんことある程度距離があると完全無視ですが、ミッドナイトは無視できないようです。

先代犬のベリーもオンリードで散歩中は他のわんこに吠えて大騒ぎでした。オフリードでは全然静かなのに。。。

優しい仔だったので、吠えるだけで、ご挨拶するときは問題なかったけれど。

でもミッドナイトの場合は先週末のお披露目会が問題ありだったんで、知らないわんちゃんに近づけさせるのは怖いです。

まぁ向こうも吠えてるわんこには近づいてほしくないでしょうしね。

ところが、一旦慣れるとこうなります。

d0222585_05595628.jpg


d0222585_06000833.jpg

ツンデレか!?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/25831662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by woodlandnotes2010 at 2017-10-07 08:30
おはようございます。

ミッドナイト うちに来ません?
ミルキーたちがいたころの50メートルのフェンスはまだ健在で、自由に走りまわれますよ。
コリーは遊び心があまりありませんでしたので、
この子たちのようにボールの取り合いなどはしませんでした。
そういう意味では笑い声の絶えない子たちですね。

                    シェーン
Commented by chotiberry at 2017-10-08 06:04
> シェーンさん
シェーンさんの家族に迎えていただけると嬉しいでーす! 笑
ミッドナイトは遊び盛りですが、ちゃんと言うことを聞く良い子です。
ジェイクはミッドナイトよりもボールに興味があるので、私に向かってボールを投げてもらおうとビームをバシバシ送ってきます。
でも私が忙しいと、フタリで追いかけっことかしてるときも。
見ていて微笑ましいです。
by chotiberry | 2017-10-07 06:29 | 保護犬 ミッドナイト2 | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧