ホルモンのせい???

今日は土曜日恒例のお披露目会でした。

d0222585_04384850.jpg


今回はヒトリを除いて皆黒ラブ!

d0222585_04402106.jpg

例外のヒトリは、、、

ショッピングカートに乗せられた、この仔 ♡♡♡

d0222585_04432889.jpg

名前はプリシー、生後14週目です。(かわえぇ〜)

純真無垢、ハッピーオーラ全開!

プリシーはママわんこのマンマ・ミーア(笑)と一緒に捨てられていたところを保護されました。

今日はこの仔に全てを持ってかれたお披露目会でした〜。

d0222585_04451716.jpg


さて、お披露目会に到着したときは、他の保護犬たちに背中の毛を立たせてたミッドナイト。

それでもその場の雰囲気を壊すことはなかったんです。

d0222585_04510835.jpg

ところがマンマ・ミーアには激しくガウりました。(マンマ・ミーアは我関せずでしたけど・・・エライ)

それが引き金になったのか、その後はどの仔に対してもガウるガウる・・・。

実は、飼育放棄されたとき、ミッドナイトは妊娠していました。

シェルターで起きたことなので、詳しいことは分かりませんが、その後体に問題が起こり、結局お産はできませんでした。

ボランティア仲間と「急にホルモンバランスを意図的に崩されたからじゃないか???」なんて話になりましたけど、、、

お披露目会ほどじゃありませんが、我が家でもジェイクと小さくガウってます。。。 苦笑

反対に人間にはとってもフレンドリーなんですけどねぇ。

d0222585_04522768.jpg

うーん、我が家での滞在、長くなるかも。。。?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/25777424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらの母ちゃん at 2017-10-01 09:55 x
プリシー?プリティの間違いでは無くて??(⌒▽⌒)
本当に、全てを持っていかれた黒族の面々…わかります。チョコラブって少し怖くなるのに…まぁ〜〜可愛いこと❣️❣️

お母さんといて、ひとりぼっちの怖さや寂しさ…を感じてなかったからかしらね。幸せな環境ではなかったでしょうが、本犬はそこまでの思いをしてないからこその、笑顔かもしれません。

ミッドナイトちゃんは…そうですか…どうにもならない体のホルモン、母性…に影響されてるのね…可哀想に…

迎えてくれるお家の限定ができましたが、それはそれ❣️ポイントが絞られたと前向きに考えれば済むことですものね。

にしても…可愛い仔は得ですよね〜〜(⌒▽⌒)
んとに…僻んでしまいそう(笑)

みんな僻み、嫉みをはねのける勢いで幸せになって欲しいです。

そんな可愛い仔を産んだママわんこも、胸張って、幸せを掴んで欲しいです。
できたら…一緒に…と願うのは私だけではないはず
Commented by chotiberry at 2017-10-03 09:29
> さらの母ちゃんさん
お母さんのマンマ・ミーアもミッドナイトにガウられれても、ニコニコしてました。
フタリ一緒に家族に迎えてくれるところがあれば万々歳ですが、そうじゃなくても永遠の家族がすぐに見つかることだと思います。
あと黒ラブ女子姉妹が参加してましたが、こちらはラブレスキューとしては「フタリ一緒」を強く希望しています。
ミッドナイトは人間のお傍にいたい仔で、呼び戻しもバッチリです!
今ではジェイクとも仲良くやっているので、やっぱりホルモンバランスが崩れてたのか、犬見知りがあるのか・・・?
by chotiberry | 2017-10-01 05:05 | 保護犬 ミッドナイト2 | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧