人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族探しどころではない

昨日の夕暮れ

家族探しどころではない_d0222585_06293636.jpg


嵐が去ったあとの静寂した空間。

川の流れもまるで止まってしまったかのように。。。

美しい一時でした。


我が家には日常が戻ってきましたが、まだ停電が続いてるエリアがあります。

フロリダはまだまだ真夏。

エアコンなしは地獄です。

早く電気が復旧することを祈るばかりです。



さて、見合い話がまだ一つも舞い込んで来てないアリエール。。。

家族探しどころではない_d0222585_06350995.jpg

当然ですよね。停電だけでなく、ハリケーンが散らかした後片付けで忙しく、家族探しどころではないと思います

ガソリンスタンドもまだ閉まってるところが多いので、遠出を控えてる方もいらっしゃるかもしれないですしね。

アリエール、金曜日は避妊手術の予定です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-09-14 06:56 | 保護犬 アリエール

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry