人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのハリケーン

ハリケーンで裏の川の水がこんなに引いてます。

それぞれのハリケーン_d0222585_05022084.jpg

こんなに引いたことは今までありません。

明日の早朝にここを通過する予定で、そのときには一気に増水するかと思われます。


飲水は買わずに、我が家のフィルター水をリザーブ。

前のオーナーさんの置き土産がこんなところで役立つとは!

それぞれのハリケーン_d0222585_05094850.jpg

パーティ用のドリンクサーバー。笑


義理の娘は今日タンパを発つ予定でしたが、フライトを変更して昨日エアポートがクローズドする前に家へ帰りました。

それぞれのハリケーン_d0222585_05212938.jpg


外のテーブルやらをガレージに避難させたり、アリエールの面倒を見てくれたり、色々と助かりました ♡


ジジババは昨日から学校に避難してます。

それぞれのハリケーン_d0222585_05260836.jpg


図書室にいるらしく、トイレは一つしかないそうです。


ジェイクとアリエールは遊んだり昼寝したり、いつもと変わらず・・・

それぞれのハリケーン_d0222585_05310250.jpg

でもさすがにタイクツしてきたのか、アリエールがイタズラを・・・。

私の横で電気コードを噛んでました・・・。


私達は、これまた前のオーナーの置き土産のDVDを観て日中を過ごしてます。

「007」と「カポーティ」を観ました。


今後雨風が強くなって被害が出ても、とりあえず死ぬことはないだろうと。。。

でも窓ガラスは割れてほしくないな。

ジェイクたちの用足しも心配です。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-09-11 05:55 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry