人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正です

昨日のブログで間違えてアリエールが4歳半だと書きました。

本当は4ヶ月半と書きたかったんですが、

今日動物病院で8〜10ヶ月と言われました。

訂正です_d0222585_10363292.jpg

体重は28.4ポンド(13キロ弱です)

ちっちゃいです。しかも小顔!


全然パピーなお年頃ですが、家の中でのアリエールは・・・

訂正です_d0222585_09373813.jpg

大半をこんな状態で過ごしてます。


動物病院でも・・・

訂正です_d0222585_09394110.jpg

散歩中も座り込んだり、寝込んだり・・・


と思ったら、脚だけ正座(?)した・・・ 苦笑

訂正です_d0222585_09420084.jpg

外ではパピーらしく跳びはねてますが、室内では年寄り臭いです。 苦笑




ハリケーン接近に伴い、我が家周辺にも避難勧告が発令されました。

そんな中の今日の夕暮れ時の写真。

マナティです!

訂正です_d0222585_09492405.jpg


ジェイクもビックリ!

訂正です_d0222585_09504044.jpg


時々マナティがいる気配はするんですが、こんなに間近で見れるとは♡ しかもたくさんいました!

訂正です_d0222585_09543205.jpg


これでジェイクも間違っても川に飛び込もうなんて思わないかも!

訂正です_d0222585_10012572.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-09-09 10:09 | 保護犬 アリエール

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry