安楽死される前に・・・

嵐の前の何とかで、今日の海は穏やでした。

d0222585_10320866.jpg

さて、義理の娘が遊びに来てるので、今週一杯はボランティアはお休み中・・・

の予定でしたが、、、


初めまして アリエールです ♡ 推定年齢4歳半 女子

d0222585_10331818.jpg

ハリケーンが接近中でこの辺りでもビーチの方は避難勧告が出ました。

我が家も避難勧告が出た場合は、ジジババの家へ避難する予定です。

そんな中、保護犬たちを避難させるのが難しいと、ハリケーンが来る前に安楽死を始めたシェルターがあります。

安楽死させられる前に、ボランティア仲間が保護犬たちをシェルターから引き出しています。

そんなわけで、一時的にラブレスキューの保護犬の数が増えています。

アリエールがそのシェルターから来たのか分かりませんが、フォスターペアレントが一人でも必要な状況なので、予定を変更して預かることにしました。

幸いにもハーシーは一足先に娘のボーイフレンドとお家へ帰ったところでした。



アリエールは迷子犬でした。

ノミに噛まれたようで、ところどころ毛が抜けてます。

明日、狂犬病の予防接種とマイクロチップ挿入で動物病院に連れて行く予定です。

d0222585_10372899.jpg

シャンプーもしないとね!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/25559441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-09-08 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chotiberry at 2017-09-09 09:19
> 鍵コメLさま
どうせハリケーンでどこにも行けないし、義理の娘は動物好きなので喜んでアリエールの面倒を見てくれてるので助かってます。
でもアリエール、シニアか!?ってくらい手がかかりません。笑

ブログ、逆に私は大雑把すぎて、、、抑えどころをハズしてると言われます。苦笑

by chotiberry | 2017-09-08 10:53 | 保護犬 アリエール | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧