ジェイクの必殺技

今朝は久しぶりに公園を散歩しました。

この公園はテニスコートがあり、あわよくばテニスボールがゲットができるので、ジェイクの鼻息が荒くなります。苦笑

さらに、リスもウジャウジャいるので・・・

d0222585_05184704.jpg


ジェイクにはとっても刺激的な公園なのです。

またこの公園では、なぜかいつも端っこを歩きたがります。

d0222585_05202701.jpg

誤って落ちたら。。。

そんな刺激はいらないから!



話変わって、、、

ジェイクの必殺技・・・

添い寝 ♡

d0222585_05261962.jpg

添い寝攻撃で、私達夫婦とジジババを簡単に悩殺します。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/25532755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらの母ちゃん at 2017-09-07 14:54 x
(#^.^#)可愛い〜
(#^.^#)キュンキュンします
(#^.^#)こんな顔してこんな姿で…反則だと思います
(#^.^#)…可愛い…こういうのを萌え萌え…って言うのでしょうか
(#^.^#)たまらんです
Commented by chotiberry at 2017-09-08 20:28
> さらの母ちゃんさん
人間の落とし所を心得てるジェイクです。
ピタっと体を寄せたまま夢を見て、手足をピクピク動かされたりすると、もうこっちは鼻血ものです。 笑
by chotiberry | 2017-09-05 05:36 | うちの仔 ジェイク | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧