人気ブログランキング | 話題のタグを見る

協力ありがとう!

今朝の散歩

ピップ ↓

協力ありがとう!_d0222585_04184205.jpg


以前のご近所さんに遭遇

協力ありがとう!_d0222585_04194320.jpg

ジェイク「おじちゃーん、おばちゃーん」


ピップも「なでて〜」

協力ありがとう!_d0222585_04294248.jpg


協力ありがとう!_d0222585_04311183.jpg


協力ありがとう!_d0222585_04321275.jpg

ピップ、人間への警戒心ゼロです。(ラブだもんね)


ここを散歩するたびに、土産物屋さんのお店の中からビーグルに吠えられるんですが、

ジェイクはいつも無視!

協力ありがとう!_d0222585_04343237.jpg

ピップも軽く無視!

よくできました〜!!



8ヶ月のピップ、昨日はなかなかおしっ◯をしなくて心配しましたが、寝る前に庭でしてくれました。

トイレトレーニングはちゃんとできてるようですが、チョロチョロと動き回って落ち着きがないんで、念のためにと、久しぶりにケージを引っ張り出しました。

クッキーを放り投げると抵抗なく中へ入り、吠えもせず、泣きもせず、朝まで静かに寝てくれました。

こんな優等生は久しぶり! 笑


我が家へ来て二日目にして、もうこんな光景が見られました。

協力ありがとう!_d0222585_04544456.jpg



協力ありがとう!_d0222585_04560738.jpg



協力ありがとう!_d0222585_04564951.jpg


プロレスのあとは・・・

協力ありがとう!_d0222585_04570953.jpg
ZZZZZZzzzzzz・・・・

パピーをこの状態に持っていくのは私一人では力不足。

ジェイク、協力ありがとう ♡



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by chotiberry | 2017-08-26 05:07 | 保護犬 ピップ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry