人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮風をどうぞ

メイベルが巣立ち、次の仔が来る前に、わんこアイランドへ行きました。

潮風をどうぞ_d0222585_04323058.jpg


快晴です!

潮風をどうぞ_d0222585_04173566.jpg

私たちが勝手にアイランドと呼んでますが、正確には砂州。

今日は満潮時だったので、とっても細長くなってました!

南を向いてパシャ(左がフロリダ半島側、右がメキシコ湾側)

潮風をどうぞ_d0222585_04191594.jpg


今度は北を向いてパシャ(左がメキシコ湾側、右がフロリダ半島側)

潮風をどうぞ_d0222585_04202500.jpg

ねっ!細長いでしょ。

ハリケーンやストームのときはきっと姿を消すんだろうなぁ。

数年前とは明らかに形が変化してるし、、、

将来無くなったりしませんように。。。


細長かろうがなんだろうが、ジェイクには関係なし!

潮風をどうぞ_d0222585_04215578.jpg

今日もひたすらボールで遊びました。

潮風をどうぞ_d0222585_04264642.jpg



潮風をどうぞ_d0222585_04295646.jpg



潮風をどうぞ_d0222585_04304543.jpg



潮風をどうぞ_d0222585_04314538.jpg



潮風をどうぞ_d0222585_04332516.jpg


ところで、私たちがなかなかボールを投げないでいると、ボールを咥えて見知らぬ人の目の前に落とし、その人に投げるよう指示します。

ジェイク、ボールが絡むと見境がありません。。。



最後は動画で。。。



わんこアイランドの潮風を感じていただけたら幸いです ♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chotiberry | 2017-08-22 04:48 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry