メイベル、永遠のお家へ

メイベル、先程巣立っていきました。

我が家での最後の夕暮れ

d0222585_01490061.jpg


私のスマホだと実際の色が出ないのが悲しいですが、

昨日の夕暮れは特に明るく、また川の青さが一層深まって、とっても神秘的だったんですよ〜。

d0222585_01502657.jpg


この美しい夕暮れは、お空のチョーティ&ベリー、そして今日が初七日の先輩の元保護犬さらくんからメイベルへのプレゼントに違いないと、刻々と様子が変わっていく空に感動している中、

当のメイベル、、、カミカミに夢中でした。。。 おいっ!

d0222585_01514529.jpg



毎朝歩いたスポンジドックス

d0222585_01532633.jpg

お家が近いから、またここを歩く機会あるかな。。。 あるといいな。。。 

バッタリ出会ったりしてね。

その時は吠えたりしないでよぉ。



新しい犬生第一歩を記念して、いつも家族写真を撮らせていただいてますが、、、

こんなポーズで撮影に挑んだ仔はメイベルが初めてです。。。

d0222585_01555698.jpg

メイベル、幸せになるんだよ!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/25371250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chotiberry | 2017-08-19 02:15 | 保護犬 メイベル | Trackback | Comments(0)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧