人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急展開! 永遠のお家、見つけましたー!

メイベルが我が家に来て3週間。

来てすぐにお見合いをしましたが、良いお返事はいただけませんでした。

その後はお見合い話が浮上しては消え、浮上しては消え・・・の繰り返し。

若くて美人、トイレの失敗もイタズラもない良い仔なのに、何でー??? 

こうなったら我が家でゆっくりしてけばいいさ〜♪

なーんて開き直って構えてたら、昨日ブログをアップしてすぐに、突如お見合い話が舞い込み、その1時間後にはお見合となりました。

急展開! 永遠のお家、見つけましたー!_d0222585_22084230.jpg


新しい家族は50代後半〜60代のご夫婦。

前回のお見合いよりは落ち着いていたものの、やっぱり今回もワンワン吠えちゃって、「あぁ、ダメだな。。。」と諦めていたら、「メイベルを家族に迎えたい!」というお返事をいただきました。

メイベル、金曜日にお家に帰ります。

急展開! 永遠のお家、見つけましたー!_d0222585_22080706.jpg

おめでとう! メイベル!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by chotiberry | 2017-08-17 05:41 | 保護犬 メイベル

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry