急展開! 永遠のお家、見つけましたー!

メイベルが我が家に来て3週間。

来てすぐにお見合いをしましたが、良いお返事はいただけませんでした。

その後はお見合い話が浮上しては消え、浮上しては消え・・・の繰り返し。

若くて美人、トイレの失敗もイタズラもない良い仔なのに、何でー??? 

こうなったら我が家でゆっくりしてけばいいさ〜♪

なーんて開き直って構えてたら、昨日ブログをアップしてすぐに、突如お見合い話が舞い込み、その1時間後にはお見合となりました。

d0222585_22084230.jpg


新しい家族は50代後半〜60代のご夫婦。

前回のお見合いよりは落ち着いていたものの、やっぱり今回もワンワン吠えちゃって、「あぁ、ダメだな。。。」と諦めていたら、「メイベルを家族に迎えたい!」というお返事をいただきました。

メイベル、金曜日にお家に帰ります。

d0222585_22080706.jpg

おめでとう! メイベル!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/25349569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらの母ちゃん at 2017-08-18 00:37 x
さらの初七日の日に、家に帰るのね^^
さらもおばちゃんも嬉しいよ。幸せになるんだよ。

さらは10ヶ月、預かりボランティアさんちで過ごしたわんこです。何度かトライアル出ても戻ってくる、そんなわんこでした。あの足が原因だとわかってはいるのですが…

チョーちゃんママは、そんなに長い間ひとりのわんこを預かってはいないでしょ^^

だからここに来る仔は大丈夫なんだよ。
たとえ帰って来ても…大丈夫なんだよ。
安心してあたらしいトビラを開けてごらん❣️

メイベル、貴女にも幸せが来るよ…
少し先輩の 幸来 より
Commented by chotiberry at 2017-08-18 05:56
> さらの母ちゃんさん
ボランティア仲間の家には1年以上もお家を探してる仔たちが複数います。
我が家は目の不自由だったシュガーが最長で7ヶ月でした。
でもどの仔にも絶対に赤い糸で繋がった永遠の家族がいると信じています。
それはさらくんやシュガー、カイカイがあったパーカーが証明してくれたから。
時間がかかっても、周り道しても、絶対に家族に出会える。
ただ最近預かった仔たち、みんなあっという間に巣立っていったので、メイベルがすっごい時間かかったように思えたんだけど、早い方なんですよね。 笑

さらくん、これからは後輩たちのこと、お空から見守ってやってね。
by chotiberry | 2017-08-17 05:41 | 保護犬 メイベル | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧