誰もが一度は見たことがある場所へ

私自身はバイクには興味ないので、ぶっちゃけスタージスはどうでもいいんですが、以前から行ってみたいなと思っていた場所がスタージスの近くにあるので、それが楽しみでした。

見えてきましたよ!

d0222585_11110024.jpg

誰もが一度は見たことあるんじゃないでしょうか。

大統領の顔が掘られたマウントラッシュモアです。

d0222585_11172416.jpg

左から、ワシントン、ジェファーソン、ルーズベルト、リンカーン

ここに来る前に主人が「思ったより小さくてがっかりした人が多いらしい」と言ったので、小さいんだ。。。と思っていたら、予想してたのより大きかったです。(笑)

大きさはこれぐらい。

d0222585_11342161.jpg

小さい? 大きい?




[PR]
トラックバックURL : http://caniecibo.exblog.jp/tb/25254868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらの母ちゃん at 2017-08-10 22:21 x
うん…私も2人の背景の写真だけですが、こじんまりしてて小さいって思いました〜( ̄∀ ̄)
アメリカは何でも大きい❣️という思い込みからかしら

それにしてもいつも仲良いですね^^バイクの後ろに乗って何時間も…風を受けるだけで疲れませんか?勿論おしりもね…(笑)

みにむ時代のわん友のご夫婦も、旦那さまが大型バイクがお好きでした。サイドカーに奥さまを乗せての旅を考えておられましたが…奥さまは新幹線を所望されました(笑)先に行って待ってます❣️って( ̄∀ ̄)

今年、近所のご主人が大きなワゴン車を改造されて、北海道のひとり旅を実効されました。ここからだと、4日目に北の大地に辿り着く計画?
寝泊まり出来るような改造にうちの主人は興味津々…
俺たちも定年したら…と言いかけましたが、私は
言いました。
飛行機に乗って先に行って、観光しながら待ってます❣️って( ̄∀ ̄)

日本の夫婦って…どこもこんなもんです(笑)

また素敵な景色を見せてください。お帰りも気をつけて❣️(^◇^)


Commented by chotiberry at 2017-08-11 07:01
> さらの母ちゃんさん
ありゃりゃ、小さかったですか~。
日本は新幹線とか陸の交通の選択肢がたくさんありますが、アメリカは車か、バイクか。。。
後ろに乗る私はいつも死を覚悟してます。。。(苦笑)
でもさすがに1日8時間の運転を2日連チャンは疲れたようで、長旅はきっとこれが最後になるでしょう。
時速100キロ以上で走ってるなか、スマホで撮ったんで、写真はピントが合ってませんし、100キロ出てると何度もスマホを風に持ってかれそうになりました。
命を賭けたブログです!(笑)
by chotiberry | 2017-08-10 11:02 | | Trackback | Comments(2)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧