人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合い実現せず・・・

お相手のご家族がここへ来る途中に娘さんの気分が悪くなり、ご自宅に引き返すことになってしまいました。

ご自宅は我が家から2時間以上も離れているので、いつでもサクッと来れるというワケにはいきません。

お見合い実現せず・・・_d0222585_08574287.jpg

実は、私たちは月曜日から数日プチ旅行の予定です。

メイベルが来るずーっと前から決まっていたことで、今年に入ってから預かった若い仔たちは皆あっという間に巣立って行ったんで、きっとメイベルもそうだろうと思って預かったんですが・・・。

なかなか上手い具合に事が運びませんでした。

お見合い実現せず・・・_d0222585_08592904.jpg


留守中メイベルはボランティア仲間の家で預かってもらいます。

なので、その間に巣立って行く可能性も有ります。

木曜日の夜に帰宅しますが、メイベル、それまでにお家を見つけてるかな。。。

お見合い実現せず・・・_d0222585_09000683.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-08-06 09:11 | 保護犬 メイベル

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry