人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手持ちのカードが無くなりました・・・

メイベルの里親さん候補、実は4家族いらっしゃいました。

手持ちのカードが無くなりました・・・_d0222585_09135713.jpg

あろうことか、、、どのご家族ともご縁がなかったようです。

いや正確には、まだ2家族には望みがあるんですが、あちらにも色々と予定がおありで、すぐにお見合いができない状態です。

誰か他に現れたら、そちらを優先にという話になってます。

何だかこの週末で手持ちのカードが一気に無くなった心境です。

手持ちのカードが無くなりました・・・_d0222585_09192292.jpg

でもとっても良い仔なので、すぐにまた里親さん候補が現れると信じています!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-07-31 09:24 | 保護犬 メイベル

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry